ぼくにつられてみる?

  • よつばと!の7巻。問答無用でかわいい。かれしちゃんも、よつばと!はお気に入りで、おれが先に読む!と初読みを奪われた。よつば(↓下のやつ)ほしいなあ。

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

  • ひさびさに観た銀魂あにめ。はた皇子の声の人が高杉の画に声あてというカオスに腹が捩れた。あんなことをしていいのか。
  • けーわん。だれかシュルトたおせよ頼むよ。シュルトいなかったらアーツが優勝しそうな雰囲気があった。
  • 秋物を買わないといつまでたっても半袖でいるしかないクローゼットの中。引っ越すとき処分しすぎた。久々にファッション雑誌を購入。サロペットがかわいい(やっぱり夏に買っておけばよかった)。どくたーまーちんのブーツが超かっこいい。スノーブーツもいいな。ロングカーデも豹柄のベルトもニット帽も・・・。あー家賃払えねー。