おれのつよさに おまえがないた!

  • バイト中、とくがわまいぞうきんについてみんなで語り合う。
  • でんおう。良太郎と侑斗の同時変身のかっこよさときたらもう!ゼロノスがプラットフォームの良太郎に、自分の武器を、これ使え!って投げるところもよかったなー。ゼロノスかっこいい。一昨日ようつべで何年かぶりに龍騎の1話と18〜20話あたりを少し観たんだけど、自分が記憶していたよりも暗い話でびっくり。でんおうはシリアスパートでも必ず笑いを持ってくるから、りゅうきのどシリアスさにはもう耐えられん・・・。でもやっぱり真司すきだ。
  • バイト帰りに練習帰りのさーくる集団と遭遇。挨拶とか面倒だから気をつけてたのに・・・。チャリ漕ぎながら、集団の中をおつかれさまでーすと挨拶しつつ、2こ下の後輩に、今日の服はせんぱいのことイメージしてるんですよ!と可愛く言われ、複雑な気持ちになった。わたし女子、きみは男子。たしかに服の趣味は少し似ているし、今日の後輩の服装は「わたしが背の高い男子だったらこういう服着たいなー」っていうイメージに近かったけど。もうすこし女子的要素(色気)があってくれてもいいじゃねーかと思いました。