こうりん・・・まんをじして

  • でんおうガチャガチャ。砂モモがでた。ガチャガチャとはいえ、すごく丁寧に作ってあって感動。可動がすばらしい。砂モモ以外は、あっくすフォームが2体いる。かれしちゃんに、きんちゃんひとつあげるよと言ったら、イラネーと返された。かれしちゃんはがんフォームが好きらしい。
  • 本屋にて。格闘技雑誌のミノワマンの記事を読みながら、笑いを堪えに堪えたあと。でんおう・良太郎役の佐藤くんが載っている雑誌を発見。こいぬと戯れてこの世のものとは思えない可愛さをふりまいている佐藤くんの姿を眺めながら、なめるようにすね毛チェック。・・・すね毛生えてなかったあ・・・・。かわいい顔して意外とモジャモジャ、というのを期待していたんだけども、18さい男子のスネは「おれに隙は無いんだぜ!」と言わんばかりにツヤツヤしていた。
    Cool-Up (クールアップ) 2007年 09月号 [雑誌]

    Cool-Up (クールアップ) 2007年 09月号 [雑誌]

  • 森絵都さんのDIVE!!が映画化。知季が、映画バッテリーで巧役をやった林くんだった。ちょっとうれしい。飛沫役の子は、断崖絶壁から日本海に飛び込んだら即死確実なイケメンでびびったぜ。