こたえはきいてない!

  • リュウタロスというかガンフォームのソフビが不良品で、ばんだいに電話したら新しいのと取り替えますということになり、家に届いた。ソフビのほかに、謝罪文とお詫びのしるしのマリ・クレールのハンカチが入っていた。ばんだいに電話したとき、話の最後に「商品を使用していらっしゃる方の年齢と性別を教えていただけますか?」と電話対応のおねいさんに聞かれて「(使用していらっしゃるのは電話してる本人だよ!)(改めてソレを聞くのか!)(なんという羞恥プレイ!)(お子さんが居るように装えというのか!)」と心の中でグルグルした結果、「22さいです。わたしです。」と言った。意味も無く一歳サバよんだという。ばんだいのおねいさんに敗北した。
  • でんおう30話。ゆうとが最後のカードを川にブン投げたときは、最後なのに捨てやがったあああ!と驚愕し、「こんなのなんでもないんだよ!」とデネブに言ったゆうとの男前具合に感激し、「ゆうとぉー!」とゆうとを抱き上げるデネブに涙し、カードをぶん投げた川に二人で入ってカードを探している姿に和んだ。クライマックスフォームのかっこわるさ(ビジュアル面)には毎回ふっと鼻息を洩らしそうになるけど、心をひとつに!の際のネタには期待していきたい。