かーなーり、つよい!

  • 世界柔道で(やわらちゃん金メダルおめでとう!)、ノリカがしていたチェックのネクタイがかわいかった。赤とオレンジと黄色が混ざったやつ。ほしい。赤いジャケットも素敵だったなー。あとは、かれしちゃんと一緒にノリカの膝下の長さに瞠目するばかりだった。
  • 夢の中で、あそうたろうが演説していた。わらうとかわいい。
  • じゃいあんつ。清水の活躍に涙が出る。優勝してくれ。
  • 最近のでんおう。ゆうとの「カードはお守りじゃないんだぜ!」に、かれしちゃんと一緒に「うわあかっこいい・・・・!!」とコブシを握った。ちいさいハナちゃんかわいい(おおきいハナちゃんいなくてさみしい)。今日はうらたろすのライダーキックみれるかなー。