捻じ切れる


眼鏡壊れた。2メートル先の世界は全て不確か。歩いてると酔う・・・。

  • プロ野球チップスならぬ、仮面ライダーチップス。クウガとV3が出るまでがんばる。こないだアマゾンの敵が出て、気持ち悪かった。
  • ぎんたまアニメをリアルタイムで観れた。パピーの声が男前で、毛根の死滅した頭部とのギャップに笑う。えいりあんvsやくざの映画予告なんかやっちゃうから、そういうくだらないネタを期待して毎週観ちゃうんだよさんらいず。
  • ハリポタ映画三作目まで。原作知らず。ハリーの家庭環境があんなだとは思わなかった。ハグリットがいいやつで良かった。ハリーの頭を撫でて抱きしめてくれたのは、きっとハグリットが初めてなんじゃないかと思って、泣けた。正直魔法うんぬんよりもハリーの心が気になる。ロンとハーマイオニーも良い子達だし、アズカバンの囚人で、シリウスに一緒に住まないかって言われたときは、これで家族ができたね!とまた泣けた。ただいまと帰ってきておかえりと待っていてくれる声があることは、かけがえのないものだと思う。ホグワーツでは、あからさまな贔屓を感じることもしばしばあるけど、まあハリーは今までを省みて、大人からの愛情を受けなきゃならない子どもだ。でもほんとにシリウスと一緒に住めるのかなー。