私に恋をさせてくれないか

今日の試験が、学生生活最後の試験になる、は、ず・・・。十字軍について書いてきた。いい先生といい講義だった。そして、かれしちゃんと付き合い始めて、二年五ヶ月経った。ぎょっとする数字だ。このあいだ恐ろしいくらい的確にわたしの人間関係に関する腹黒い一部分をさらりと言われて、「すごい解ってるね!こっちから言葉にしなくてもばれてんだね!」と感心した。そういう年月。

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

うぶめの夏を読んでから数日後、荒川アンダーザブリッジ1巻での村長と市ノ宮の会話に京極堂の言っていた真理に近いものを感じとり、そして陰陽師(漫画のほう)を読み返し、百鬼夜行抄最新刊!ソレに対する距離感が大事なんだなと勉強した。開さんがすきだ。早く律もおっさんになればいい・・・。
おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

利央の苗字判明せず。西浦桐青戦はこの巻で終わると思って、この7巻が出るまでの長い期間にすっかり桐青ファンになっていたわたしは、準さんたちと一緒に涙を流す覚悟で読み進めていた(和さんが泣いたら確実にもらい泣きする)。しかし最終回を残して待て次巻・・・。焦らすなあ。生の試合が見たくなった。西浦は、イチローの「センターは王様だ」発言を受けて、泉が一段とかっこよく見えた。しかし、アニメ版の声優さんはいつ発表されるんだろう。気になる。