お父さんは僕が嫌いですか

  • 土曜日、ラジオの公開生放送。スペイン坂スタジオ。グレイのおっさんたちが目の前にいた。ファン歴約十年目にしての僥倖・・・。じろちゃん色白くて顔ちっちゃかったなあ。順番待ちしている間に近くの女子たちと交流。おもしろかった。まだまだ熱いひとがたくさんいる。
  • 生ぐれいをみたあと、パルコでバーゲン。ジーパンとセーターとTシャツとタンクトップとパンプスを購入。Tシャツは襟ぐりが穴空いてボロボロで、こんなの着てたらまたお母さんに怒られると思ったけれど、プリントがかっこよかったからしょうがない。
  • クリスマス以来にかれしちゃんちにお泊り。バサラをやった。やっぱり伊達主従がすきだ。
  • かれーなるいちぞく。山本耕史、おでこ広かったけどあれはハゲではないと信じる。七三でもかっこいい。あと、現代劇でのキムサマはもうキムサマにしかなれないんだと思う。武士の一分が良かったのは、お侍コスプレの賜物だった。かれーなる、を観た後、かれしちゃんとキムサマの真似をして遊んだ。