背番号はきみに

  • がっつさんとたつなみとけんしんとだるびっしゅと川相を応援していたにほんしりーず。いつのまにかハム頑張れと手に汗握って涙が出てきた今日の試合。現役最後の川相の犠打。ドームに響く剛コール。やっぱり野球っていいなあ。野球選手とけっこんしたい!
  • ひさびさにキョジンのホームページをみてみたら、選手の私服を紹介するページがあって、木佐貫の「きみフリーター・・・?」と言いたくなる様な気の抜けた私服に思わず吹いてしまった。いつだかに買った木佐貫が一面に出ているスポーツ新聞を部屋に貼っているわたしとしては、来季は是非活躍してほしいところ。今日上原も言ってたけど、きょじんはやるっきゃない。