おいらのあのこ

  • 本屋さんの写真集コーナーでこいけてっぺーたんの天使のほほえみを手に取り、これまじでほしい、とつぶやいた。一緒にいたかれしちゃんも、てっぺーかわいい、と言っていた。てっぺー・・・。その写真集コーナーにはかれしちゃんお気に入りのもこみちもいて、もこみちだよーと写真集を差し出すと、おれのもこみちはこんなじゃない!と表紙のもこみちが気に入らなかった様子で、もうもこみち飽きたからおれはたまきひろしに乗り換える、と宣言していた。月9のだめを観たら千秋せんぱいがかっこよかったらしい。たしかにたまきひろしはかっこよいよ。あんないい男に、掃除しろ!くさい!!とかすげえ怒鳴られて頭洗ってもらってかいがいしく世話されてみたい。そいで絶対ドラマには出てこないけど、リュカ役は髪を金に染め上げてカラコンしたてっぺーたんがやればいい。まさにてんし・・・。
  • 大河しんせんぐみ!を月曜に借りてきてから都合4回くらいみた。夢中になりすぎ。かとりしんごとおだぎりじょーが同じ画面に映るなんてもうこの大河でしか無いんだろうな。そして佐藤こういちとジョーが、わたしのおとめ心を掻っ攫う俳優ふたりが、大好きなしんせんぐみのひとたちを演じているなんてもう神様ありがとうミタニコウキありがとうとほんとうに思います。