浜風

こーしえん三日目。今日はなんといっても千葉経済と八重山の試合。八重山の粘り勝ち。良い試合だった。そして千葉の内藤投手がちょう可愛かった。1年生めんこい。千葉は負けちゃったけど、内藤くんはまだまだ時間があるし、新しいチームでまたがんばって欲しい。しかし去年桐蔭の中田翔やんも1年生で出てたけど、彼はつい4,5ヶ月前まで中学生とは思えない風格だった。良い意味でかわいくなかった。今年の初日の横浜戦でみた中田くんはさらにガッチリしていて、かれしちゃんとふたりで「こいつでかくなったね〜つーかまだ二年かよ!」と恐々。ホームラン何本打つかな。今年はこーしえんをなるべく観て球児たちの輝きに照らされながら自分の汚れきった心身を浄化したいと思います。関東勢がんばれ。あしたは浦学。