• あやや午後の紅茶のCMと石原さとみんのポッキーのCM あややは海の家の小屋を背にして男にキスを迫られ顔を背ける。さとみんは浜辺の船の隙間でポッキーゲームに興じてキス寸前で漁師に見つかる。やっぱりさとみんのポッキーゲームのほうがエロい。だってあややはもう女になってしまった。悔しいぜ・・・!さとみんは粘着性があるよ。
  • 宮崎あおい蒼井優ファイブミニのCM きれいになった恋してるでしょ顔に書いてあるようふふーでもそれだけのせいじゃないんだな。とこんな感じのCM。ものすごくかわいい。あおいちゃんが恋してる人はあおいゆうちゃんだ。最初CMを見たときからこれは!ときてしまった私はもうめろめろです。あの会話はふたりの駆け引きなの。妄想。