• 中国語のテストが終わった。これで落ちたらもう。こわいなあ。
  • 昨日は塾に行ったあと、十時過ぎから飲みに参加。こないだ卒業していった先輩が来ていて、会えてうれしかった。お久しぶりですーと挨拶したら、来なくて良かったのにーと返され、その突き放し方が好き・・・とひとりできゅんとした。そしてお気に入りの彼が声をからしてしゃべっているのを聞きながら、えろいなあいい酒の肴だよむふふとした。
  • 土器と文書の写真の撮り方の実習。たのしい。先生も丁寧に教えてくれて、高価なカメラたちをいじくって遊んだ。さすがにライカは「おとすなよ」と一言あったが。
  • 明日はライブだー。エルレガーデンのアルバムをレンタルしてCDRに焼いたので、電車の中で聴いて行く。