捜索願い

スリッパの片方が行方不明。ベッドの下にも机の下にも椅子の下にもクローゼットの中も洗面所にも冷蔵庫の中にもなかった。夜中に、妖精さんがイタズラしてるのかな☆とイライラしながら探したけど、出てこない。お風呂に入っているうちに出てくるかと思って入ってお風呂あがってもない。なぜーなぜだー。ほんとに妖精さんか座敷わらしさんでもいるのか…。…いやここは歳三*1だと思おう(唐突に思い当たった)。最近愛を感じないと天邪鬼なトシさまが怒ってスリッパかくしちゃったんだなー。まったく相変わらず可愛いんだから!もう!!前もウチの電気いじって蛍光灯チカチカさせてたからすぐ分かった。土方さん大丈夫だよ、普段言葉にしなくてもあたしは一生土方さんを愛してるよ。今度高幡不動に遊びに行くから許して。土日は家に帰らないからその間にかえしといてね〜。

コレでよし!