変態さん

3年ぶりの生まんさいにきゅんとした。うごくたびに揺れるつややかな黒髪。いろいろな色をみせる声。ポストトークのTシャツ姿からのぞくなまっ白い腕。きゅんきゅんきゅんきゅんky・・・。かっぱらってきたパブリックシアターのプログラムに載っているまんさいとディレクターの対談のまんさいの写真にきゅん・・・何度みてもかわいい・・・切り抜いて壁に貼ってしまおうかな、なんて・・・。万作さんの声もすてきで痺れました(彼は万作の声が一番好きと言っていた)。9月にはまた万作の会で中島敦の明月記と名人伝をやっちゃうみたいなので、行っちゃいたいと思います。明月記ですよ。想像もつかないわー。どきどき。ということで、まちがいの狂言アメリカツアーがつんとかましてきてくださーい。