あの子のことがもっと知りたい!バトン

ローラちゃん(id:inekari-youyake)から頂いた!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

初っ端から空気を読まずにすいません。知っての通り、お三方は大むかしに墓の下。
だから、もっと知りたい!

【2】お名前は?

  • とのむら

【3】年齢を教えて?

  • 来年は年女。もう立派な大人・・・

【4】ご職業は?

  • 学生。まさかの大学五年目。

【5】ご趣味は?

  • 寺社見学。晴れの日よりも、曇りや、特に雨の日のどっしりした雰囲気がすき。
  • 歴史小説を読む。史実の行間を妄想する。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

  • 好き:背が高い。力持ち。
  • 嫌い:言葉遣いが乱暴。(そのひとに悪気はなくても)語気が荒いひとは苦手。

【7】特技は?

  • 忘れること。色々忘れる。反省してもすぐ忘れる。反省します。

【8】資格何か持ってますか?

【9】悩み何かありますか?

  • 「とのむらさんは悩み無いよね!」と断定されて言われること。そんなことないよ?
  • 部屋の窓から隙間風が入ったり、隣の家からベースを練習している音が一日中聴こえてきたり。生活環境に悩んでいます

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  • 好き:メロンパン。えび。ラーメン。
  • 嫌い:生のトマト。長ねぎ。ピーマン。紫蘇。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

  • 喜:グレイのヘアメイク担当の谷やんを生でみた!あとは、久々に会った後輩の女子がキャアキャア話しかけてくれたこと。かわいい。
  • 怒:下北の居酒屋で辛味噌鍋を頼んだら、肝心の味噌が入っていなかった。出汁オンリーじゃさすがにね。
  • 哀:実家の犬が禿げていた。もうおじいちゃんだからなあ。
  • 楽:かれしちゃんといっしょに電王を観ること。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

  • まったくない。色気がたりないようだ! 

【13】好きな人はいますか?

  • います。おもしろくて優しいひとたち。

【14】あなたの愛する人へ一言

  • 一緒にいてくれてありがとう。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

  • でんおうのガチャガチャ(たまにゲキレンも)。あれ良く出来てるほんとに。ロッドフォームが一番好き。デザインも配色(青とオレンジ)も大好き。でんおう唯一のライダーキック継承者!

【16】最近1番許せなかったことは?

  • かれしちゃんに「ロッドが一番かっこわりい!」と言われた。かれしちゃんはデネブが一番すき。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

  • かつーんの新曲。あれをひむろっく声に脳内変換する。まあ正直な話、あかにしが好きなんだが!

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • 空海さん:密教のひと。唐に渡る前のかれにドキドキします。
  • あやめさん:歌舞伎のひと。あやめ草を読んで、すきになりました。
  • 総司:新選組のひと。どんなことを考えていたのかな。

【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

ローラちゃん。恥ずかしい思い出、たくさんありますね。部活帰りの出待ちしてみたりね。ちゃんと日記書くから、鴻野くんとのツーショット写真を携帯に送ってください。えへへ。ばとんありがとう!