せんのいつわり まんのうそ

  • 映画クローズZEROを観た。原作読んだこと無いからわかんないけど、原作のオイシイとこどりプロモーションビデオのような映画だった。しかし後半のくろきめいさの歌にはばくしょうした。周りは誰も笑っていなかったが、ばくしょうしているわたしに釣られてかれしちゃんもばくしょうしていた。中ボス対決のガチンコシーンで、ミディアムナンバー流すんじゃねえよ、と。ベンジーやらチバやら使ってるくせに。台無しすぎておもしろかった。あれは闘う男たちを想いながらうたう女の図なんだろうけど、正直くろきめいさのこと忘れてたよ。しかし、メイサのうたを含めても全編ものすごくかっこいい映像と演出で、良い殴り合いだった。そして私が短ランに憧れがちなのは、マリブルの亨っていうか佐原さんのせいだと改めて確信した。もっかい観に行きたいなー。