えがおのげんき

  • ママレード・ボーイは確かに遊よりも銀太が好きだったんだけど、本誌でママレード・ボーイを読んだ記憶があまりない。姫ちゃんのりぼんについても大地がかっこよかったことだけを覚えていて、内容に対して記憶が無い。アニメ化されたときの主題歌とかは覚えてるのになあ。と徒然考えて、ゆーちゅーぶでアニメを見つけ、鑑賞。・・・恥ずかしくて正視できない。ほらえがおがううんきみにはやぁぱりにあぁてるぅ〜。流れた年月によって美化されていたらしく、銀太も大地も思っていたより「王子様」ではなかった。特に銀太は、あんなにうさかったっけと首をかしげた。でもやっぱり大地はかっこいいと思う二十二歳の冬。あなたとスキャンダルの新も好きだったなあ。グットモーニング・コール以前の高須賀由枝がすきだった。パレードしようよ!とか・・・なつかしい。中2以来読んでいないりぼんに、私が知っている漫画家が何人残ってるのかな。
  • あ、今「卒論やれよ。」っていう天の声がきこえた・・・
  • パソコンの画面に向かってポコ太かわいいとか呟いてたら内定出た。ポコ太!