つなぎ止めたよ恋のせき札

  • しんせんぐみ!最終巻。きのうの夜中布団に包まりながらみたて、枕がしっとり濡れた。いろいろ思い出しただけで涙がちょちょぎれる。
  • 日曜日・巧妙が辻。六平太が「ちよ、すきだ」と言って死んだときに涙がちょちょぎれた。お前の腕の中で死にたかったなんて言うのは切なすぎる。
  • 世に棲む日日。松陰せんせいの若い頃がかわいくって涙がちょちょぎれそう。忘れがちだけどうちのガッコーつくったあのひとも松陰せんせいの教え子だったんだった。晋作たちとやんちゃしてたと思えば愛校精神にょきにょき。さらに新選組のこときっと知ってたはず!と妄想するともえたぎってくる。ばくまつ・・・!!
  • 最終回のあと直ぐに土方としぞー最後の一日をみるのはしんどいけど、明日返却日だからしょうがない。いまからみるぞー。