おまえがうたなきゃ

  • 13日・河の浅瀬に押し倒され牛乳を顔に噴射され「顔○だ!○射だー!!」とデジカメに撮られたバーべキュー。女子全員被害者。これは酷すぎねえか。
  • 14日・なんたら渓谷でパターゴルフ。サンダルが壊れた夏中旬。買い替え微妙!
  • 15日・帰省。お墓参り。おとーとがうざい。
  • 16日・体調優れずもおいしい海鮮を食す。夜腹痛と発熱。
  • 17日・宿便まで出ちゃうんじゃないかな?というくらいお腹が下る。熱上がる。
  • 18日・熱下がるもお腹ゆるゆる。ウエスト絞れた。
  • 19日・3年ぶりくらいに病院で点滴打つ。東京に戻る。

体を壊した間はこーしえんをみて一喜一憂し、ベスト4決めたかごしまの試合で泣き虫先生の涙にもらい泣き。今日早実に負けてしまったかごしまだけど、みんなものすっごいいい顔してたなあ・・・。球児たちは戦う毎にいい男になっていく。すてきだ!お腹痛い。