宿題やんなきゃ

先月末にわこんぬ(id:nanagatsu)とローラたん(id:inekari-youyake)が家に遊びに来てくれた。あれからずっと考えていたんだけど、あなスキャの長髪男の名前は確かタクミじゃなかったかな!ふたりに会ったかれしちゃんは「メロンソーダ*1って変だなって思っていたけど、わこさんもローラさんも自分の世界を持っていて、メロンソーダがどうしてそうなのかが良くわかった」と言っていた。変、と思われていたことにびっくりしてあまり追究しなかったけど、今度会う機会があったらもっとしゃべりたいとも言っていました!

*1:お互いの好きな食べ物の名前で呼び合うことがたまに流行る。かれしちゃんはグミ