てれびの話。

  • ゲックのサプリをはじめて観て、子持ちか!佐藤浩市が子持ちか!!しかもあんまりうまくいってない親子・・・!!!パパ!!という具合に子持ちの佐藤浩市に動揺。やっぱあのひとかっこいい。ちょう好み。いいなー佐藤浩市
  • はちくろの映画予告を観てから徐々に徐々に真山役の加瀬亮がむずがゆい感じに気になってきて、いままさにブーム到来の予感。コンビニでかれしちゃんのトイレタイムを待つ間に手に取ったはちくろ特集本が決め手だ。本に載ってた加瀬亮は、モサい頭とメガネの真山じゃなくて、短髪に素顔の彼だった。すてき(真山のモサい風体もすてきだけど)。ついでに花本先生役の境雅人もすんごく素敵だった。トイレから戻ってきたかれしちゃんに、なんか変な顔してるよと言われてドキーッとしてストロンガーの変身ポーズをとってしまったほどはちくろが観たい。ストロンガーは両手首の少し下のほうを擦り合わせて変身する。
  • 一ヶ月くらいまえにR30大泉洋が出ていて、単体で大泉洋をちゃんと観たのは初めてだった(最近になってパパパパパフィーにオーバーオール着て出てたモジャモジャしたひとは大泉洋だったことを思い出した)。北海道が大好きで自分を育ててくれた北海道に恩返しがしたいんだってしきりに言っていて、それは本当に思っていることなんだろうけど、どうにもでたらめ言っているようにしか聞こえなくて、それで今日食わず嫌いでエンジェルてっぺーと対決していたときもすべての笑い声がうそっぽくてキュンとした。すいようどーでしょうのDVDほしい。
  • かっぷぬーどるのCMの続きをみた。あれって映画化すんのかな。