足がもつれた

一昨日。雪なんてもさもさ降りやがって補講なんて馬鹿馬鹿しーぜ!と思ったけど、きっと今日の授業は人数少ないだろうしあの先生好きだし知識増えるし先生と会えるのも最後だし、と思い直して登校した(ちこく)。博物館のリスク管理について考えた。そして先日こっそり家の近所のゲーム屋さんで予約したニンテンドーディーエスが一台入荷したと電話がきたので、取りに行った。やっと手に入れたぞー。今はドーブツの森をプレイ中。あいつらいっちょまえに色恋の話してて気持ち悪い。ウシはださい壁紙しかくれない。借金が減らない。あとは脳のトレーニングも買った。脳年齢34才。わたしにじゅういっさい。実年齢としてみれば将来的になかなか楽しみな年齢なんだけどな…。脳の若返りに励みます。