スナック 女の意地

昨日の夜、実家に帰ってきた。やっぱり広いお風呂場はいいなあ。夜中に蟲師のアニメを観た(蟲師はだいぶ前にぬかさんに貸してもらったことがある)。ギンコすてき…かっこいいわー。ギンコの声がしっくりこなかったらすぐ寝ようと決めてたけど、声良い!画もすごくきれいだった。来週も観よー。今日は午後から父の車の修理に行った。ラジオで菊花賞の中継を聞いていて、ちょうど出走したときに車屋さんに着いたから、店に入ってテレビが目に入った瞬間早足でそこまで行って、速攻で電源を入れた。やっぱりディープインパクト。最後の直線で、がんばって!がんばって!!と店内で大きい声を出してしまったよ…。感動した。一時間ほど店内で待たされて、そのあとは靴屋さんに行ってブーツを買ってもらった。念願の白いブーツ!つぎはスカートをげっとするぞー。夕御飯は回転ずし。目当てのハマチとかんぱちは売り切れで残念…(一番好きなのはエビ)。最後に本屋さんに行って、寺門琢己先生の「骨盤教室」を購入。ぬかさん・ローラたん共におすすめしている骨盤体操をついに実践するときがきました!!寝る前に初めての「ひらく」体操を
してみようと思います。どきどき。明日は昼ごろ東京にもどるつもり。