• 七月かー。今日はテストの日程表が配布された。期間中のテストは一個だけだった。嬉しくもなんともない!だってもう今週から一日フリーの日は日曜だけ。ぐあー。自分で決めたことだけど、蒸発してしまいたくなる。遊びたい遊びたい遊びたい。ぐあー。
  • 夏フェスの出演者をチェックしていたら、サマソニにマッドカプセルマーケッツが。いいなあ・・・。ワンマンのライブに行くのは危険そうだから、でかいハコでモッシュピットから離れてみるくらいがちょうどよさそうと思っている人たちなので、いつか生で観れる日はくるのかなぞ。蝦夷のオールナイトはよいですね。ライブのあとに電車乗りたくない。ひたちなかもオールナイトにしてみればいいのに。
  • プラセンタ、なぜ馬や豚のものを使う? ホワイトバンド
  • www.live8.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 豪華・・・