• しゃべってるときに帽子のつばをポンとたたかれたり、偶然すれ違ったとき呼び止めるのに肩を触られたりして、こんにゃろーどきどきしちゃうじゃんか!と一つ下の後輩にときめいた。生意気なタメ口もしゃいなところも酔っ払って彼女に電話しておっぱい大好きと言い続けたら電話切られて電源も切られて自業自得なのにものすごいへこんで今度はおれ本気なの本気ですきなの・・・とか言っちゃうばかなところがちょーかわいい。
  • ピアスがえろくてあーたまんねーしかもかわいーかっこいいーというようなあたしの欲求を満たす同級生。たまに外でユニフォームに着替えるときには、そんなに無防備に肌を見せて・・・とからだを盗み見して楽しんでいる。ほんとに楽しい。