振り返る未練

音楽と人 2009年 06月号 [雑誌]

  • この人たちに戻ってきてしまった。こわいなー。一旦離れたのになー。音を聴いて、好きなことを昔よりも素直にやれてんだなあとうれしくなり、インタビューを読んで、何年経っても変わんないなあとむずむずした。かれしちゃんには、ちょっと夏以降今以上におかしくなるかもしれない、と宣言しておいた。ひさしと茂木淳一の番組がマニアックすぎて泣ける。
  • でぃけいど響鬼編に本物のいぶき&あきらちゃん・ざんきさん&とどろきくん。あきらちゃん美人さんに育ってたー。今週は夏みかんの世界に戻ってきて、久々にしみじみとユウスケをみたら胸くそ悪くなった。けっ!
  • しんけんじゃー。すしって。光って。だせえ・・・でも好き。殿のことたけちゃんなんて気安く呼びやがって!とりゅうのすけは思ったに違いない。きもちわり。ちあきの髪型かわいかったな。