ちゃんちゃんばらーちゃんばらー

男道

男道

泣いた。「生まれ変わったら、必ず同じチームでホームラン競争しような」

  • 今年はライダーがくそったれだから、しんけんじゃーを一生懸命みるぞ!いっぴつそうじょう!!おんなのこふたり可愛い。
  • 中野で能狂言狂言「咲華」観るのは二度目になる。一度目は太郎冠者まんさくさん。今回はまんさい。まんさくさんのほうが好きだな。能は寝た。かれしちゃんよりも先に寝た。いくら解説聞いても能はむりだと思った。
  • 今月のまんさい。狂言で2回、舞台のポストトークで1回。まんさいはなんであんなに可愛いんだろう。ポストトークで出てきたときなんかは可愛すぎて涙が出そうになった。職場のおねーさん(ひのしょうへいファン)とあぐりのエイスケさん話で盛り上がり、かわいいかわいい連呼していたら、さらに可愛くみえてきたから困る。