錆びても強い!

  • でんおう。ゆうとは全部知ってるんだなあと考えると、たまらなくなる。ゆうとー。
  • ぷりきゅあ5。ミルクの「だまれミル!」という台詞が衝撃的で、かれしちゃんと朝ごはんを食べながら「だまれミル!」「だまれミル!」と無意味に連呼して笑い転げた。
  • まおたんの演技に感動。
  • 風林火山・最終回。ところどころブハッと笑ってしまった。にこにこで大河検索しなきゃよかったな・・・と少し後悔している。放送途中からカピパラにしかみえなくなった親方様。来年は篤姫。少し映像が流れたけど、宮崎あおいちゃんかわいかった。すごく健康的。あと!長塚さんがあおいちゃんのお父さん役で出演していた。あのおじさんすきなんだー。
  • 信長の棺・完結篇。玉木宏の信長は、なかなか迫力のある声を出すじゃないかと思いつつ、立ち姿が微妙だった。身体が細いから、腰がストンと真っ直ぐ落ちてて袴似合わない。ひょろひょろで病死しそうな信長だった。