ぜひもなし。

  • 一昨日、近所の小学校で入学式があったようで、チャリを漕いで駅まで向かう途中、桜舞う中ちっさい子どもらが道路にあふれていた。お母さんと手を繋いで、ランドセルに乗っかられているような子どもの姿を見ながら、(まったく知らないヒトの子だけども)キミも大きくなったんだねえとしみじみした。
  • いまのところ巨人まずまず奮闘中。バイト帰りはいつもかれしちゃんに電話して、第一声は「今日の巨人どうだった!?」
  • 松坂の公式戦初先発中継は観ず、朝方のマスターズのために寝た。谷原とシンが一緒の組でまわっていて、ふたりとも頑張れ!と応援。シンは割りと踏ん張ってたけど、谷原がひどい。二日目挽回してほしい。タイガーは調子が悪くて、shit!と叫んでクラブを投げ捨てたときはびっくりした。あんないじやけかたするんだなー。
  • 本屋で蟲師の割引券貰ってきたから、観に行かねば。