抜群無益

  • 友達と一緒に銀座と新宿のデパートをハシゴ。チョコをたらふく試食してきた。売り場に本物の外人パティシエ(仮名:クリオ)がいる店があって、やべーちょうかっこいい・・・と見蕩れてたら試食のチョコを渡してくれて、菓子職人って夢があるね!と友達とふたり今日一日クリオに岡惚れ状態。今年はかれしちゃんにチョコを貰う予定だったけど、折角だからと気に入ったのを購入。コニャックが練りこんであるチョコと生チョコ。あと天道虫のお腹に飴が入っている小さいぬいぐるみ。その上ホットチョコレートをタダで飲んでもう大満足。あーうまかった。
  • 映画「長州ファイブ -CHOSYU Five-」ウェブサイト:眼鏡作ったら観に行きたい。