破廉恥でござる!

  • 上杉謙信の衣装を着たがくとの写真を見た。戦国無双的な風貌に度肝を抜かれた。おそろしい。生気を感じない。毘沙門天の化身というよりも吉祥天女・・・よしだあきおですか・・・・?大河楽しみになってきた。
  • 正月早々びゃっこたいは悲しすぎないかとCM見るたびにおもう。セニョリータなやまぴーには、いっそ在原業平ぐらいの色男に変身してもらいたい。伊勢物語をベースにして、がっつり平安時代なところを上手い具合に融通利かせて現代風にアレンジ(好色一代男の世之助もいいなあ!)。そんでノブタの彰みたいに軟派でヘラヘラした業平。和歌はちゃんとオリジナルのまま詠む。色気と遊び心が巧みに混じった歌で、狙った女子は逃がさない。がんがん攻めるやまぴー。ときには情けなく攻めるやまぴー。抱いてセニョリータ離さないでセニョリータ。時代劇は戦国と江戸だけじゃないんだ!わたしは平安の淫靡さが観たい!!