断罪チョップ

腸炎が治ったと思ったら風邪を引き、今年一年の厄落としをしている気分。昨日の夜は喘息が治まらず眠れなくて、ぜーぜーしながらゆーちゅーぶでアニメを観続けた。銀魂→涼宮はるひの憂鬱→ハチクロギャグマンガ日和カーボーイビバップトライガンマリみてサムライチャンプルー
サムライチャンプルー、かっこいい。まだ一話しか観てないけど。絵がめっちゃ動く。人物の目の動きが半端ない。的屋のにーちゃんみたいなムゲンと浪人の風体でメガネっこのジンとおてんばむすめのフウが一度に出会い、ひまわりの匂いのする侍を探しに旅に出る。ムゲンの声がゾロでバサラ政宗でギンタマ土方だった(全員大概一言目には「斬る!」)。そんでジンの声がいままで聴いた事無い声で、検索してみたら佐藤B作の息子で役者さん。役にハマったいい声してる。DVD借りようか悩んでたから、ネットで観れてお金が浮いた!