ブギウギ

東京時代MAP―大江戸編 (Time trip map-現代地図と歴史地図を重ねた新発想の地図-)

東京時代MAP―大江戸編 (Time trip map-現代地図と歴史地図を重ねた新発想の地図-)

都心の今と昔の地図を比較できる。これ持ち歩いて丸の内辺りを散策したらきっと面白い。寒くなる前にやってみよ。東京は探さなくても何か見つかる。

  • 近頃かれしちゃんは私のダメなところをほんとうに的確に突いてきて、わたしはすっかり惚れ直してしまった*1。2年という歳月は伊達じゃない。そしてここのところのブームはピンポンで、漫画をふたりで朗読して遊んでいる。おかえりヒーロー!
  • 卒論は一向に進まない。題目を「衆道カップル徹底比較☆」にして、各章ごとに近世の有名なカップルを取り上げて、どんな出会いでどんなにらぶらぶだったかなんてやったらすごく面白そうだと脳内で暴走中。

*1:でも、さーくる同級生男子の単車の後ろに乗ったらえらい怒られてへこんだ。ふたり乗りはあぶないんだって。