なかないでーなかないでー

  • 総勢17人というおかしな集団で乗り込んだ人生初競馬から一夜明け、お馬さんたちの雄姿をもっかい見に行きたいという心あり。コスモバルクかっこよかった。わたしは一番最初のレースを見事に当ててビギナーズラック。ジャガーありがとう。それからはもうはずしてはずして、結局マイナス百円で終了。今度はふちゅーにいきたいな。そしてお疲れ一次会は社会人のおにーさんがたは自棄酒を学生のわたしたちは少量のお酒と炒飯を可愛げに食べていただけのはずなのに、ひとり五千円もとられて結局みんなマイナスで終わったというオチが。二次会はカラオケで、せまい部屋にぎゅうぎゅうに詰め込まれて、おにーさんたち世代のお歌に聞き入るいちねんせいじゅうはっさい。ちぇっかーずもひかるげんじもしりまっせーん。まだ夏休み気分が抜けない楽しかった一日。
  • やっぱり先輩はいいなあ。やさしいなあ。すきだなあ。腕に油性のマジックでうんち描かれてもにこにこしちゃうよ(長袖着ててよかった)。
  • 高校生どらふとで盛り上がった午後。まあくんは東北にいってしまわれる。大事に育ててあげてほしい。