帝国は存在しなかった

西洋史の授業に二か月くらい出ていなくて(出たのは6月だけ・・・)、しかしテストはノート持ち込み可だと言うので、後輩のノートを借りてせっせと書き写した。二か月分を写すのはしんどかったけど、コンスタンティヌスって書くのが面倒で「コンちゃん」と略して書いていたら段々親近感が沸いてきて楽しかった。コンちゃんのお父さんのディオクレティアヌスはディオちゃん(ひねり皆無)。ノートを貸してくれた後輩にはお礼にミルキーを差し上げようと思う。男子がミルキー常備してるっていーじゃん可愛いじゃん。かばんからミルキーのあの袋を取り出して、女子に一つずつ配ってほしい。ぐへへ。恩を仇で返す。・・・テストはノート持込可という字面をみて、ですのーとの最終巻の最終話を立ち読みしたことを思い出した。松田の拳銃に撃たれてヒーヒー言ってるライトの場面で、拳銃で死ぬなんて失笑だよライト・・・とハラハラした。藤原くんのライトはみてみたいなー。