たちどまりうずくまったわたしをみつけて

GLAYのDVDを買った。かなり前に発売されたやつで、中身は今年三月の東京ドーム。きのう本編を観て、今日は特典を観た。久々にGLAYのうたに励まされてしまった。思い起こせば中学高校時代の病的ともいえるGLAY依存症、しかし大学に入って自然とGLAYから離れていって、今ではちゃんと周りが見渡せる距離をとれるようになったわけで。自分でいっぱいいっぱいだったあの頃に比べれば(思春期突っ走ってたもの!)、随分人とのコミュニケーションが出来るようになって、人を信頼して頼れるようになったと思う。音楽は嗜好品、っていうのが高校生のときにはわかんなかった。全部、一つ残らず自分の中に取り込まなきゃとそれはもう必死こいてた。うたを聴いて励まされるとかの次元じゃなくて、GLAYがいなきゃ生きていけなかった。だから北海道行っちゃったり九州名古屋東京横浜まで追っかけてって。大変だったなあ自分。最近も…まあ去年の夏に大阪くんだりまで出掛けちゃったけど!たまにビデオ観て、ヒサシどんな音出してんだよ歪みすぎーテルあんた良い声してるよーとかそんなのは何年経ってもかわんない。でも一つの
うたに対してメンバーがどんな思いで取り組んだのかなんて気にしなくなったし、もう気にしなくてもわかるから平気。わたしも大人になったです。そして今またGLAYさんのうたを聴いて、励まされてる自分がいる。良いうた歌ってるよGLAY。…なんて言いつつ、結局のとこはうねうねと迷っている自分自身を肯定してほしいだけなんdeath。成長してねー。まあこういう気持ちにさせるうたうたってる人たちは私の中でやっぱりGLAYしかいないので、ずっと応援し続けることでしょう。あ、ファンクラブの更新手続き今月一杯までだった!(入会八年目)