学校でビール一気飲み

昨日は、宅建の試験を受けに学校に来ていたせんごくさんに会いに行った。彼氏ちゃんと新会長と小雨降る中たまり場で待っていると、髭面のいかつい人がゆっくりと歩いてきた。「お前ら暇人だな!」なんて言われつつ、「お疲れさまでしたー」と新会長が用意していたエビスビールを渡すと、「まじで!?」と嬉しそうに笑って、いかつい人はプシュッと缶の口を開けて一気に飲んだ。お酒弱いのに。ご飯を食べにファミレスへ行く道中、いかつい人はちょっとフラついていた。ご飯を食べたあとに飲みに行った。乾杯のあと、新会長のパパの車が盗難にあったという緊迫した連絡が入って、びっくりした。新会長が電話をしている最中、不謹慎にもケラケラ笑ってしまったのは、ママに対する口調が反抗期まっさかりの男の子のようだったから。面白い。せんごくさんが就職したら、何をおごってもらおうかなあ。