先日。わたしの誕生日。日付が変わるとすぐケーキを出され、プレゼントをもらい、朝起きてまた夜とは違うケーキを胃に収め、昼間はステーキとハンバーグを食べに行った。夜のケーキはケーキというかパイだったかな。朝はプリンが乗ったケーキ。そんなに肥えさせたいか。すごくおいしかったけど。夜からは塾へ行って政治学の小テストを受けてなかなかいい点を取り、また十時過ぎに彼の家に戻って、エーピーのお好み焼きを食べてフィニッシュ。この日の総カロリーは恐ろしいことになっていたに違いない。良い誕生日でした。去年はサークルの練習があって、練習のあとにみんなでラーメンを食べに行って、そのあと道端で胴上げされた。そして一番懐いていた先輩に誕生日だから言うこと聞いてよとドライブに連れて行ってもらった。なつかしー。いろいろ頑張らなきゃいけない年なので、頑張りたいです。