komebits2005-05-30

土曜日は、とくのさんのDJ姿を拝んできました。かっこよかったー!!やっぱしバインのBLUEBACKはわたしの青春です。ときめいた。彼がとくのさんのことをしきりに「凛々しい!かっこいい!」と言っていたよ!いひひ。
余談になりますが、前日彼の家で恋愛クレイジーの告知ページをみました。そのとき事件が。ちょっと調べといてーとそのとき私はお風呂に入りました。お風呂から上がると、HPあったよーでも場所があんまりわかんない・・・とそんな会話をして、そこで彼は、恋愛クレイジーで検索したらこんなのでてきちゃったと、なにやら「恋愛クレイジー」というタイトルのついた小説らしきものが書かれているページに飛んだのです。この時点で予感がしました。そのページの下にあるBACKを彼がクリックすると、ページの冒頭には「某少年誌で掲載されていたサッカー漫画のパロディです。●○×△▲メイン・・・・」と書かれていて、うわあやっぱりだーどうしようどうしようなんかこの子自分がどんなページみてるのかイマイチ気づいてないみたいだし、わたしもこのまま流してしまおうそれがいい・・・と、その場は終わりました。オタク要素が全くない彼の目の前にヤオイというものがこんな形で突如現れるとは。事故とはいえ、まったくもって微妙なきもちになりました。こんな検索に引っかかるなよ!!と一言いいたいです。ふぃー。余談でした。