最近、真・三国無双をやっている。彼の家に行ったときしかやれないから、プレステ2が欲しくて欲しくて。私は張飛をつかってるんだけど、もう張飛かわいい!やっとレベルが上がって強くなってきたけど、足が遅くていじやけるのは相変わらず。そんなところが可愛い。三国志は、吉川英治三国志の一巻をあとちょっとで読み終えそうなページ数で放置したまま約二年という程度の知識。全体像も全く見えてこないまま、張飛だけは印象に残っていたので、張飛をチョイスしたわけです。ゲームの中のビジュアルで見る限り、呂布が一番かっこいい。いつかちゃんと三国志を読まなくちゃ。そう思うと、信長の野望あたりはあたしにとってものすごく楽しいゲームなんじゃないかしら。・・・PSPで出てるかな・・・・。ほしいなーーーー。ゲームといっていいのかわかんないけど、おもちゃ売り場などにおいてある虫キングのアレが気になる。なにアレ。正体がわからないまま、アレに子どもたちがたかっているのを見かけるたび「虫キングやりたい・・・」とつぶやいてしまう。