昨日は練習で久々に身体を動かした。リフレッシュ。新入生もぞろぞろと来てくれて、嬉しかったのだけども・・・いかんせん怖い。一年生らしくない。みんな身長高すぎる。うちのサークルにはない雰囲気を持った男の子達が多いような。とっぽいよー。女の子は楽しそうにキャッチボールをしてくれていたので、大丈夫だろう。初々しさが眩しいぜよ。
毎日深夜番組がおもしろいので夜更かししてしまう。吉田秋生の漫画ラヴァーズ・キス (小学館文庫)が映画化されたことは知っていたが、ついに深夜シネマで観た。原作とまるで違う世界観。ただの学園モノ。今人気のある若手の役者が主要人物に宛がわれていたけども、みんな大根。音楽はサントラを作るためになんでもいいから使ってみました、みたいな選曲。腹立たしい!